こんにちは。リ・ジュエリー大井町店です。
ただいま、自由が丘店・大井町店ではリフォームフェアを開催しております。
8、9月の2ヶ月間限定の大変お得なフェアです!
リフォーム代がなんと・・・消費税分8%カットの価格となります!

ぜひこの機会に、ご相談やご不明点などお気軽にお申し付けください。
実際にお店にご来店いただいたお客様からは、このようなご質問をよくお受けいたします。
①ジュエリーリフォームというものがよく分からない。
②どんなものがリフォームに適しているのか。
③どの位の価格で出来るか。
④どんなデザインがあるか。
確かにこの4つは気になりますよね。
少し説明をさせていただきます☆
①リフォームとは?
ジュエリーリフォームとは、お持ちのジュエリーの宝石を活かし
新たなデザインに作り替える方法です。
before
↓
↓
after
例えば・・・
◆デザインが古い、好みのデザインにしたい。 ・・・立爪の婚約指輪・譲り受けたヒスイの指輪など。
◆片側を無くしてしまった、壊れてしまった。 ・・・片側になったダイヤピアス、パールイヤリングなど。
◆大切な方へのプレゼントに。 ・・・お嬢様へ、ご自身のジュエリーを仕立て直しなど。
◆ルース(裸石)をジュエリーにしたい。
そんなジュエリーをお好みのデザインに変えるのが、ジュエリーリフォームです。
②どんなものがリフォームに適している?
お客様ご自身の思い入れが一番だと思います。
ご婚約指輪や、譲り受けたジュエリー、また壊れてしまった・飽きてしまったけれど
大切な思い出の詰まったジュエリー。
そんな大切でも、デザインや破損など何らかの理由で今現在使っていないジュエリーが、
今着けたいジュエリーに変身します。
③どの位の価格で出来るのか?
当店のオリジナルデザインで、0.3ctダイヤモンドをお持ち込みで、
プラチナで新しいデザインを作成した場合、
◆ペンダントへリフォーム ¥29,800~


◆リングへリフォーム ¥59,800~


元の金属部分は下取りもしております。
また使っていない貴金属は高値で買取もしておりますので、
よりリーズナブルにリフォームを楽しんでいただけます。
④どんなデザインがあるのか?
当店オリジナルデザイン、カタログでお選び頂くデザインシリーズ、
また世界に一つだけのオーダーメイドでのデザインなど、
幅広いデザインをご用意しております。
お好みに合った、しっくりとくるデザインがきっと見つかります。
スタッフとお話しをしながらぜひたくさんのデザインをご覧ください☆
当店オリジナルデザインはこちらをクリック
オーダーメイド事例はこちらをクリック
カタログは店舗で多数ご用意しております。
また、リフォーム後のアフターケアもお任せください。
何年もご愛用しご使用キズがついた場合は、磨き直す新品仕上げ。
サイズ変更や、また形を新しく変えたいといったご要望にもしっかりお答えいたします。
ご来店をお待ちしております。